人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・栂池で愛車が〜

帰りはというと、みんなでご飯を食べて解散したあと、
すぐにガソリンスタンドで給油。
入れ終わるのを見ていると、スタンドのスタッフが上げた給油機は青色。
「ん?!!」
ちょっとまって、ここの青い給油機って『軽油』よね?
ウッソー(°口°;) !!
レギュラーナンデスケド。。。私の愛車はっ。
見てたからよかったけど、見てなかったら走りだしてた。
ありえないんですけど!!(ー_ーメ)

スタンドにはまだくみっこたちもいたので、
事情説明したら一緒に残ってくれて、心強かったです。
20分で終わります。といわれ1時間待たされた。JAFとか呼んでたし。
とにかく無事に帰れてよかった。次は何も起こらないで〜
今回の私の車、ついてないなぁ。とは思ったけど、運がよかった。
みんながいてくれたからね。
いつもは一人だから、助けてもらって本当に感謝です。
みんなありがとう。

by hemi-cafe-pikake | 2006-02-01 00:00 | LongTrip