人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAWAII旅日記<vol.6>

乗り物大好きHEMIちゃんですが、これも初体験!
グライダーに乗ってみました。セスナに引っ張ってもらって、切り離し、あとは風だけで飛ぶ飛行機です。ジェットコースターに乗れない人はダメかも。お腹がヒュ〜ってしますよ。これには興奮しっぱなしでした。d=(^o^)=b 



HAWAII旅日記<vol.6>_d0121351_1924094.jpg

乗ったのはこれ。けっこうデカいよ。青いTシャツの彼が操縦してくれた。妹の友人、タイラ君です。日本語勉強中だそうですが、すごい発音うまかった。
HAWAII旅日記<vol.6>_d0121351_1991995.jpg

気分はナウシカかな。高度は1500mくらい上がりました。
HAWAII旅日記<vol.6>_d0121351_19105434.jpg
HAWAII旅日記<vol.6>_d0121351_19111240.jpg

先端がMTBで走りにいったkaena pointです。
HAWAII旅日記<vol.6>_d0121351_19122045.jpg

離陸した飛行場方面。この真下にクジラが泳いでました。

約10分で$40くらいだったけど、タイラ君だったからでしょうか。それ以上飛んでいたと思います。操縦もさせてもらいました。他に、アクロバット飛行もやってもらえるみたいで、次はそれにチャレンジしたいな。(* ̄∇ ̄*)

by hemi-cafe-pikake | 2007-04-24 19:17 | LongTrip