人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAWAII旅日記<vol.5>

シュノーケルもやってみました。



HAWAII旅日記<vol.5>_d0121351_1826202.jpg

運良くホニ(ウミガメ)と泳ぐことができました。小さかったから、小ガメかもしれないです。
ここはHANAUMABAYという、シュノーケルできる有名なところ。入場料も取られるので、アミューズメント化した感じ。入場するときには、数十分のビデオを見なければならなくて、この場所の歴史や、どのようにできたかなど、学習してから入場するシステム。珊瑚を踏まないでとか、生き物には触らず、見るだけにしましょう。など、注意事項を守らなければならない。
HAWAII旅日記<vol.5>_d0121351_18325019.jpg

長く入っていると、身体が冷えました。

ここのシャワーを使う時に、足の親指の先を蜂に刺された!むちゃくちゃ痛かったわ!周り見たらすんごい蜂飛んでたし。
ビーチに戻ってからしばらくしたら、『ギャーーッ!』って
白人の子供のものすごい悲鳴が聞こえた。。
たぶん刺されたんだと思うね。笑

by hemi-cafe-pikake | 2007-04-24 18:37 | LongTrip