人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAWAII旅日記<vol.2>

滞在○日目とかって書くと、写真並べるの大変なので、好きな写真について解説してます。笑
始めてのハワイなのに、あまり行かなかった観光編です。



HAWAII旅日記<vol.2>_d0121351_1741216.jpg

有名なDiamond Headです。ビーサンで登ってきました。大して疲れない登りでした。みんなトレッキングシューズ履いてましたけど、ビーサン楽勝です。
並んで景色見てるのは、日本人観光客と思われます。左側のおっさんは何か調査してました。謎です。
HAWAII旅日記<vol.2>_d0121351_179889.jpg

↑日本人にしかわからない、有名な木。
『このー木なんの木気になる木ぃ〜♪』です。わきを素通り。写ってる木が、撮影に使われたものらしい。なんとか激写できた。

アラモアナショッピングセンターとか、ワイキキビーチ沿いとか行ったんですけど、日本人だらけで、写真撮る気も失せました。。。

by hemi-cafe-pikake | 2007-04-24 17:15 | LongTrip