ライオンcoffee

ハワイのコーヒーといえば、KONA。
KONAコーヒーといえば、ライオンコーヒーが有名063.gif
一時期の我が家のコーヒーは常に、ライオンコーヒーのバニラマカダミアフレーバーでした004.gif
昨日、コストコに用があって閉店直前に駆け込んで、余った時間に見つけたのがこの、ドリップタイプのらいおんさんです。初めてみたので即買いしました。
d0121351_2041055.jpg


バニラマカダミアとバニラキャラメルの2種類が15パックずつ、30パックはいって1800円位。粉で買っても1200円はするし、そんなに高い気もせずに買ったのですけど。
これは富士見で飲むコーヒーにします037.gif
あとは、夜にプシュっとしながらの、七輪でちょっと焼きながら〜なんて思って大ぶりのスモークソーセージを買いました011.gif
梅雨入りしたし、土曜日は雨みたいだけど、こういう楽しみも作らないとね057.gif068.gif
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2013-05-29 19:52 | Cafe*