応援隊

d0121351_17201083.jpg

photo by dsk24
【今回の応援隊メンバー・鳴り物は大事】
新設の通称:木落坂の途中で。

先日の連休はJシリーズ第4戦富士見。
今回もサポート&観戦です。
今年は雨が少ないせいで、コースはバッフバフ(;゜0゜)砂煙が半端なかった(・・;)
大幅なコース変更もあって、いつもよりギャラリーもいたし、見やすいコースレイアウトであったと思います。

サポート側としては、怪我人が多かったなぁ。ロキソニンが凄いペースで減った(ーー;)
常備薬とたまたまのブレーキパッド常備で、たまたま阿藤くんもサポートしました。レース後に、わざわざお礼しに来てくれて律儀な彼です。
持参してるアイシングバッグと、湿布、テーピングも活躍しました。
練習やトレーニングも大切だけど、怪我の予防と、翌日の疲労軽減の為の準備も大切ですよ。痛めていなくても、練習後のアイシングは疲労を残さない為には大切だし、万が一の怪我にもすぐに冷やせば、少しでも治りは早くなるし。

もう富士見は秋です。涼しかったし、晩は寒いくらい。温泉では、十分温まってからの水風呂を繰り返すのにハマってて、血の巡りが良くなるので、疲れも取れるし、夜飲みでも足先がポカポカ♪(´ε` )
1週ごとに寒くなっていくだけなので、そろそろ防寒の準備が必要です。
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2012-09-18 16:43 | Race