夏休みその2

近くに住んでても、あんまり行かない所ってある。
アキバには、10年ぶりに行った。
社会人になってすぐ、MACを買った。
拡張用のメモリ買いにソフマップに行った。それきり。
うちから出やすい池袋は、家電量販店の激戦区になったし、わざわざアキバまで行かなくて済むようになったから。
10年ぶりなアキバは様変わり。記憶薄いけど…どこ見てもAKBって文字が入ってくる感じ。萌え系とか。暑いからなのかなぁ?チラシ配るメイドさんが少なかった。

江ノ島に初めて登った。
生しらす丼も初めて食べた。めちゃ美味かった(((o(*゚▽゚*)o)))
江ノ電は中学の遠足ぶり。家近っ。
しかも途中は路面電車状態で面白い。
大船→江ノ島行く時の、モノレールもなかなか楽しいし、景色も◎
午後から行ったわりに、結構楽しめた♪
今回は車なしだから、小旅行気分でした。

帰りに、キオスクで鳩サブレー買ったと思ったのに、よく見たら鎌倉大仏サブレーだった…
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2011-08-23 23:45 | Cafe*