J2草津

いつもより参加者の少なめな草津でした。たくさん試走できて、ユルユルな雰囲気がやっぱ、楽しかった。
エリート女子は3人だし。(・・;)
2位でした。
d0121351_1423629.png





毎度楽しみな温泉を満喫して帰りました♪( ´▽`)

皆さまお疲れさまでした(^。^)





d0121351_142362.png

大阪から参戦のしもちゃんが負傷。しかも、練習後の湯畑で。(笑)
写真撮影中にテンション上がりすぎて、段差に気付かず「グキッ」ってやったのを目撃したけど、そんなたいしたことなさそうだなーと思ってたら、後で足腫れてた(・・;)
で、翌日レース出れず。
さっき留守電に、ヒビ入ってました。って。ぇえ〜
すごいオチ。やっぱ湯治した方がよかったんじゃないかね?

アイシングしながら凹むしもちゃん
[PR]

by hemi-cafe-pikake | 2010-09-07 01:42 | Race