人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィード(追記)

朝6時から、2日酔いで働きました。昨日の夜ヒロコのとこで、駐車場BBQして、シャンパン飲みすぎた。(>Σ<)

渡して投げられた、給水ボトルを拾って洗って、水入れて、渡す。

っていう仕事。
結構疲れたぁ。いただいたお給料は瀬女のエントリーフィーに変わりました。(笑)
ちょうど申し込みがまだだったし、直接なら早いと思ったら、名前書くだけ。ホント早い。(笑)

移動の予定日だったけど、フィードの人手が足りないということで、やらせてもらいました。いい経験でした。

by hemi-cafe-pikake | 2009-09-22 19:18 | Love?Panorama