人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAN MEETING⇒4X callenge

まだ帰る途中です。
4Xは結果4位。
芝生で絡んで、押し出された感じでした。。ペダルが両方外れたので、追い上げもならず。
(≧ヘ≦)
スタートはバッチリでしたが…
今回もDHなし。最近は4X強化中。
レース後の練習で、一つ掴めたことがあったので、来週の練習にも、いつもより力が入りそうです。
今回は、いろんなバイクに乗らせてもらい、逆に乗らせて下さいっていうのも多かったです。バイクと本人の軽量化に努めます。(・_・;)

そして、サンタクルズMTGは参加できました。(前回欠席)弱いから自信のないじゃんけん大会で、syndicateジャージをゲット!
かなりのミラクルです\(☆o☆)/

各地で大雨凄いみたいですね。富士見町の隣りの茅野市は床上浸水とか、冠水とか。。
ニュース見たら、地元の隣り町も床上浸水したらしく。。
早く帰りたいですが、渋滞してます。つか帰れるのかな…

お盆休みなしなので、明日からふつーに仕事なのです(T_T)

追記:ちゃんと帰れました=3

by hemi-cafe-pikake | 2009-08-10 00:04 | Love?Panorama