人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント告知

イベント告知_d0121351_23268.jpg

先週、雨のパノラマで、柴田が「SANTACRUZオーナーは出てよ~!」と言ってたので、載せときます~。
去年もやったよね。コレ4X challengeが終わったら参加します。

なので、以下は転載。



こんにちは!
A&F SANTACRUZ の柴田幸治です。
8月9日に富士見パノラマで開催されるMTB FAN MEETINGの中で、SANTACRUZミーティングを開催します!
このイベントは、SANTACRUZのバイクをたくさん並べて写真撮りたくね~!?ってのが事の発端の、非常にマニアックで爽快なイベントです。
最新のフルスペックマシンから年代物の不動車でもなんでもOKです!
写真はプロのカメラマンが撮影します。

この機会にオーナーさんどうしでセッティングやメンテナンスの情報交換などなど、沢山交流を持って頂き、より良いSANTACRUZライフに繋げて頂けたらと思います。

じゃんけん大会の景品は私、柴田幸治が普段ご愛顧頂いている皆様のために、責任をもってA&Fからカツアゲしてまいります。

みなさんの参加おまちしてます!!

by hemi-cafe-pikake | 2009-08-04 02:10 | Event